コラム– archive –
-
稲盛和夫の名言が営業に与える影響とは?京セラ成功の哲学を営業活動に活かす方法
稲盛和夫(いなもり かずお)は、京セラやKDDIの創業者であり、日本の経営哲学に多... -
マーク・ザッカーバーグの名言が営業に与える影響とは?Facebook創業者の成功哲学を営業活動に活かす方法
マーク・ザッカーバーグは、Facebook(現Meta)の創業者であり、ソーシャルメディ... -
永守重信の名言が営業に与える影響とは?日本電産成功の哲学を営業活動に活かす方法
永守重信(ながもり しげのぶ)は、日本電産(現:ニデック)の創業者であり、日本... -
スティーブ・ジョブズの名言が営業に与える影響とは?革新の哲学を営業活動に活かす方法
スティーブ・ジョブズは、Appleの共同創業者であり、テクノロジー業界に革新をもた... -
南場智子の名言が営業に与える影響とは?DeNA成功の哲学を営業活動に活かす方法
南場智子(なんば ともこ)は、DeNAの創業者であり、日本のIT業界を代表する女性経... -
鳥井信治郎の名言が営業に与える影響とは?日本のウイスキー文化を築いた成功哲学を営業活動に活かす方法
鳥井信治郎は、サントリーの創業者であり、日本のウイスキー文化を築いた先駆者で... -
前澤友作の名言が営業に与える影響とは?挑戦とスピードの哲学を営業活動に活かす方法
前澤友作(まえざわ ゆうさく)は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者で... -
柳井正の名言が営業に与える影響とは?ユニクロ成功の哲学を営業活動に活かす方法
柳井正は、ファーストリテイリング(ユニクロ)の創業者であり、日本を代表する経... -
見城徹の名言が営業に与える影響とは?幻冬舎の成功哲学を営業活動に活かす方法
見城徹(けんじょう とおる)は、出版社「幻冬舎」の創業者であり、独自のビジネス... -
ラリー・ペイジの名言が営業に与える影響とは?イノベーション思考を営業活動に活かす方法
ラリー・ペイジは、Googleの共同創業者であり、現代のインターネット業界を革新し...